Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 13日

早起きして

お盆休みでもないのですが、今日から3日間、最期の夏休み(^^♪
いつもの「ベニヒカゲ探蝶十勝キャンプ」、計画が無かった訳じゃないけど、一番行きたかった時期に休暇の予定立たず、お盆休み、例の社会実験だかで高速道路大渋滞じゃないですか!カメラ不調だし。結果断念です。
それじゃ近くで・・・と、キャンプ場だと6時前でうろつく林道に思いを馳せて。少し早起きして白老のいつもの蝶ポイント行って来た。車止めがなかったらなぁ~。もう少し奥のヒョウモンチョウや昨年ゴイシシジミに逢えたポイントまで行けるのに。
結構アップダウンな林道。せいぜい歩いて片道30だなぁ。

朝の林道はミカラが陽だまりで集団吸水。出来た写真はみんなピカピカ、ハレーションおこしてた(+o+)!! でもでも、近づくと飛び立ったミカラが葉っぱに止まって日光浴♪


Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com



ミカラの前にゴマシジミポイントも覗いて、2時間程で帰宅。お日様ピカピカの一日でした。でも、洗濯物が良く乾く北海道らしい夏日。やっぱり暑かったなぁ。
夕方涼しくなってからカメラ屋へ行って来た。とうとうマイカメラ入院です(+o+)戻ってくるまでに2~3週間?いったいいくらかかるん?
このごろのカメラの修理って、カメラ屋さん仲介だけなんですね。少々、不快な感じで帰宅した(ーー;)
治るかどうか、いくらかかるか見積もり作ってもらうことにして、手数料1,050円取られて、お知らせは修理やから直接ハガキが来るんだって。治すかどうかは、ハガキで意思表示するんだとか。
こんなんだったら、わざわざ買ったお店まで行く事なかったな。
それにしても、カメラ無くなって寂しいわぁ~~~(T_T)
早起きして_f0067179_0253874.jpg



早起きして_f0067179_0261488.jpg


by tomo3cafe | 2010-08-13 23:48 | retouch/画像加工


<< 家の周りの片付けでも      ゴマシジミ >>