Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 08日

気温の変化

昨日・今日と晴れるには晴れたけど・・・急激な気温の上昇にタバサさんへタレです。・・・多分。
土曜日に6種混合ワクチン。7日に始まった下痢、すぐにおさまるかと思っていたのになぁ。今日も続いて、とうとうお粥ご飯(^^ゞ
tomoの夜中の咳はなんとか収まって来たのに、夕べはタバサのPチャンで起こされて。Pチャンなのに!Pチャンだから?タバサさん、ひもじい、ひもじいと食い気の塊りになってるわ(爆)

写真が無いので5月23日のムスカリ
気温の変化_f0067179_0282222.jpg

今は、終盤を迎えたムスカリ。だいぶ色褪せて来てるけど。感心する程、よく増える。今年ニューフェースのムスカリが彩りを添えて、水色のムスカリは初めて見たけど、なかなか良いです!!
気温の変化_f0067179_0284729.jpg

色変わり、特に薄い色って弱いのかなぁ?白と水色とツートン、増えてくれると嬉しいな~~(^^♪

今日は1時間有休いただいて仕事早退。22年度嘱託審査会の申し込み書を室蘭警察暑へ届けに行って来た。
鑑識課の担当の方、昨年新しく着任された方、犬が大好きみたい。訪問した時に混んだ仕事もなかったようで、警察犬の使用の事で雑談して来た。
タバサを見たいと帰りに駐車場まで一緒に来て、しばしタバサの頭撫ぜて(^^♪タバサさん、この方と相性が良いみたいで、すご~く外づら良いお利口さんでしたわ。
デモンストレーションで服従の真似ごと。コマンドに良く従う。tomoもビックリですわ。120パーセントの出来!!
えらく好印象もたれて、服従良いのと追求の実働作業がイコールではないんだけど、今年はお仕事の声が掛かるかも(^^♪
まずは、なにはともあれ今年度も嘱託警察犬の審査会クリアさせねば(^^

by tomo3cafe | 2010-06-08 23:13 | dog/犬


<< あっ、と言う間!      マテ!! >>