Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 25日

お泊り会の朝

日記が追いつかないわ^^;汗

お泊り会の朝_f0067179_21153115.jpg

24日、職場の送別会。3月4月仕事も忙しいけど・・・送別会やら歓迎会やら、こっちも多々忙。

今回は虎杖浜温泉の「いずみ」で送別会。お泊り会ではなかったけど、のんびりしたかったので宿泊しました。ここはtomoのお気に入り。ここの温泉に入るのは正月以来。
3月末だと言うのにさっぱり暖かくならないこの頃の天気。幸いな事に24日の夜はプラス1度だった。あんまり寒いと車泊のタバサが気がかりで気持ちのんびり出来ないので、この日だけポツンと暖かい日になってくれて・・・・良かった(^^♪。
宴会料理、良かったです。
お泊り会の朝_f0067179_21262691.jpg

何度も、あちこちで車泊し慣れてるタバサさん、朝の運動タイムを満喫してました。

お泊り会の朝_f0067179_2127225.jpg

このホテルの前庭、雪の無い季節は池になってる。雪の季節は広々した格好の運動場でした(^^♪





☆今日のお料理のお品書き
お泊り会の朝_f0067179_21321044.jpg


☆食膳酒(ハスカップワイン)
お泊り会の朝_f0067179_21322933.jpg


☆毛ガニ!一人一杯づつ付きました
お泊り会の朝_f0067179_21345566.jpg


☆牛シャブ
お泊り会の朝_f0067179_21353674.jpg


☆あん肝豆腐
お泊り会の朝_f0067179_21362395.jpg


by tomo3cafe | 2010-03-25 21:14 | dog/犬


<< お気に入りのオモチャ      8才の誕生日 >>