Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 27日

今日もごきげん

今日もごきげん_f0067179_152853100.jpg

土曜休日、朝から陽射しがまぶしくて・・・こいつだけは超ごきげん。tomoは少々寝不足気味ですわ。
風は少し冷たい。陽射しは十分熱いのに、気温はそれほど高く無い?庭の雪、カチコチしてて、走り回るのには足元良いらしい
(^^♪
今日もごきげん_f0067179_1529729.jpg

夕べ、夜11時頃、いつものようにシッコに庭へ出した。シッコしたらさっさと戻ってくるタバサ、さっぱり戻って来ません(ーー;) 夕方お出かけしてたので、録画してたオリンピックのフィギアスケートを夜中近くに見てたんですよ。
真央ちゃん銀メダルおめでとう!一位になれず残念でした。でもひやっとした場面は一箇所あったものの、あんなに点差開く程、劣った演技じゃないじゃないか! 3回転半を2回も成功させて、スケートの技術だって決して負けた物じゃない。なんて少々不満に思いつつ・・・アハ、身びいきって奴ですかね。
さっぱり戻って来ないタバサ、夜中だというのに吠えてますよ!(ーー;) タバサの声と交互にギャン!ギャン!聞こえる。これはキツネの鳴き声。
逃げもせず、一緒になって吠えるのも珍しいね。
今日もごきげん_f0067179_15292121.jpg

タバサの首ネッこつかまえて家の中へ収監。それからが大変だった。部屋の中の電気消してtomoはベッドへ入ったのに。タバサは何度も何度も部屋の中をドタドタ走り回って、ベランダへ続くドアのとこでガリガリ、ヒャ~ヒャー。
「表へ行く!」って大騒ぎ。
あんまり興奮して騒ぐから、食べたもの少々吐いた。tomoも、さすがにこの喧騒では寝てられない。数年ぶりにタバサをゲージへ突っ込んで寝ました^^;

☆ミリオンベルブーケ
今日もごきげん_f0067179_15293562.jpg

室内で冬越しさせたミリオンベルが満開(^^♪ 上手に管理するとこんな時期でもお花が見られるんですね。室内なので、茎は徒長してるけど小さなお花が沢山ついて、今の時期のお花は感激。

さてさて、久々のゲージな夜を過ごしたタバサは、さすがにゲージへ入れたら静かになた。ちゃんと寝たのかなぁ?
朝、一番で外へ出してやると夕べ遂げられなかった思いをやっと達成?勢い良く柵の向こう端まで走って行って、あたりに何も居ないのを確認して、やっと満足して戻って来た。

その後は・・・・「遊ぼう♪」だって

今日もごきげん_f0067179_15294846.jpg

ゼラニューム満開(^^♪ 早く、家の回りの雪消えて欲しいなぁ。

by tomo3cafe | 2010-02-27 16:08 | photos/写真


<< 見っけ!      晴れたね♪ >>