Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 02日

内藤大助選手、応援ありがとうフェア

内藤大助選手、応援ありがとうフェア_f0067179_20461963.jpg

あのぉ~、わかさいも本舗の関係者では決してありません!(爆)

先日の内藤×亀田ボクシングタイトルマッチ、内藤大助ファンのtomoにとっては、心臓バクバクな試合でした。12ラウンド終わるまでトイレにも行けないような目の離せない内容に、ひょっとしたら最終ラウンドで内藤パンチが炸裂して亀田ダウン・・・などと妄想したり。
非常に残念な結果となってしまいましたが、凄い試合だったなぁ。

血まみれになるような格闘技はどうも苦手なtomoですが、内藤大助選手の試合だけは見るんですね(^^ゞ でも、内藤選手、何故かいつも出血^^;

内藤大助選手をイメージキャラクターにしている「わかさいも本舗」さんが昨日・今日と2日間、内藤選手の応援ありがとうフェア。
わかさいも半額のコマーシャルに魅かれて、仕事帰りに寄って来た(^O^) 登別温泉の上り口にある店舗、午後6時まで営業。お店にたどり着いたの5時55分。開いてて良かったぁ(^^♪入口で出迎えてくれたくれたのがこの写真の内藤大助選手。
内藤大助選手、応援ありがとうフェア_f0067179_20463296.gif

普段は100円のわかさいもが50円でした(笑)

試合前から、負けたら引退などと噂されていた内藤選手、健康診断の結果待ちながら異常なければボクシングを続けるというニュースも確認出来て、日々、体力の衰えと戦っているtomoには、内藤選手の年齢が気になりながらも
・・・・若くて充実していく時には想像もしなかった体力の低下って、気持ちは変わらない、むしろ上向いてる時はキツイですよ!体力の衰えってキツイ^^ってtomoのことね;・・・
再び戦う姿を見られるという期待にちょっぴりワクワクしながらゲットして来たわかさいも美味しく戴きました(^O^)

by tomo3cafe | 2009-12-02 21:40 | other/あれこれ


<< 脱皮      獣道 >>