Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

爽やかな空気

爽やかな空気_f0067179_21252097.jpg




連休2日目。お天気良くて気持ちものびのび~。
「春の陽射し」は不思議。大自然の植物達が芽吹き始めるのと一緒に心も体も広がって行く感じにつつまれる。

牧草地へ追及訓練に行って来た。部分的には水分がまだ凍ってガツガツの所もあったけれど、十分乾いてた。
追及のコース2本。風も少々。追及始めだからねぇ~。作業が荒いわ!
アハ、あんなに浮遊臭に惑わされてコースはずすのに、良くまぁ本線に戻れる事、感心するわ。

追及訓練の後は思いっきり走り回って、ビニールホース持来して、たっぷり運動、大満足のタバサさん。
彼方の雪山をバックに記念撮影。
爽やかな空気_f0067179_21383921.jpg

牧草地の斜面に顔を出したフキノトウ。ちょこんと顔だしてたけれど、明日もお天気が続けばもっとぐ~んと伸びるだろうな(^O^)

こんなに気持ち良い天気なのに・・・週明けに又、雪? 

by tomo3cafe | 2009-03-21 21:49 | dog/犬


<< ポイント      花一輪 >>