Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

シクラメン

シクラメン_f0067179_15434980.jpg



シクラメン_f0067179_1544524.jpg



シクラメン_f0067179_15442826.jpg

うす曇りな一日だった。休日なのにテンション低い。
これってストレスが溜まってる?
飯の種の仕事っていろんな事がありますからねぇ。特にメンタル面では。思う事思うままに表現すること、はばかる事も多々。
あんまりはばかる事が増えてくると自分の居所が怪しくなるから、要注意・・・かな(苦笑)
こんな休日は、好きな事やってて飯の姉になる事ってどっかに転がってないかしらねぇ~、と妄想をいだく(笑)
雪のないシーズンはタバサとアウトドアだったりガーデニングだったり、適当にストレスも解消されてたんだろうなぁ。

11月から頑張って咲いてくれてるシクラメン。ウツウツとしてくる気分を癒してくれます。

by tomo3cafe | 2009-02-11 16:12 | plant /植物


<< エレキュート      雪、良く降りますね~ >>