Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

雪、良く降りますね~

雪、良く降りますね~_f0067179_14105995.jpg

きのうは、家の回りの地面も顔を出して、ツルツル凍っていたタバサの運動場も柔らかな地面になりつつあったのに・・・
夕べから降り積もった雪で、あっというまに雪景色に逆戻り。
昨日は、このまま暖かくなるのかなぁって期待したのに、みごとに裏切られた(笑)
寒いわぁ~^^;



雪、良く降りますね~_f0067179_14135547.jpg

見てやって下さい、このしたり顔(^O^)
雪パクすると、どうもお腹がゆるくなるみたいで、暮から何度か下痢続きだったから、しばらく雪パク封印してたのに。
この雪に、タバサは再び大興奮^^;ハハ
除雪してるんだか、タバサと遊んでるんだか、tomoもタバサも運動いっぱいして、良い休日♪・・・本当かい(ーー;)




おまけは、我が家の冬の花(笑)
雪、良く降りますね~_f0067179_14211298.jpg

出窓に置かれたハイビスカスの鉢植え。
今頃からどんどん咲いて、室内を賑わせてくれます。窓越しの明るさと一定の室温が合ってるんでしょうね。

by tomo3cafe | 2009-02-08 14:29 | dog/犬


<< シクラメン      作業犬 >>