Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 01日

仲良しな二人

仲良しな二人_f0067179_21354985.jpg

喪中なので・・・正月は質素に、なんだそうです(笑)
新年の挨拶も無し。神社の参拝も無し。年賀状も届かず~。は、ちょっとさみしいけど。いつものような内容の正月料理は用意したし、いつになくのんびり~な晦日・元旦過ごしました♪

仲良しな二人_f0067179_21362019.jpg

妹の子ども達も大きくなって、だんだんと親から離れて行きますね(笑)
社会人派遣な娘は元旦も仕事。大学生な息子は友人とボード、3日にはもう大学へ行くんだとか。
今年は妹とタバサと3人の年末・年始。ご飯食べさせなきゃならない頭数少ないと楽で良いわぁ~~♪

仲良しな二人_f0067179_21364954.jpg

11月末からお腹の調子悪しを繰り返してたタバサさん。29日柔便。30・31は上向き。1日夕方ちょびっと柔便。
お腹の調子が悪い日は何度も外へ行きたがるし、挙動不審な感じが続く。
今は落ち着いてソファで寝入ってる。多分、又このまま上向く予感(笑)。このまま良くなって欲しいです。

仲良しな二人_f0067179_2137886.jpg

タバサさんは私の妹が大好き♪くっついて離れません。遊んでくれるからなのか、私と同じ波動を感じるのか、一年に数える程しか会う機会は無いのに言う事も良くきくし、懐いています。
遊んでる二人、実に楽しそう。
タバサさん、今年も楽しい正月過ごせて良かったね~~。今年も一年頑張ろうね♪

仲良しな二人_f0067179_2150675.jpg


by tomo3cafe | 2009-01-01 22:19 | dog/犬


<< マリンパーク ニクス      退屈なんですけど~ >>