Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 09日 ( 1 )


2017年 08月 09日

静かな雨の日

シトシトと小雨が朝から降ってます。猛暑も水害も無く…あんまり静かすぎていいのかなぁ(^^ゞ
f0067179_12210516.jpg

この位の降りだと寄せ集めなボーダーガーデンも良い眺め。台風の雨・風くるかなぁ。北海道に台風、来るようになったしな。備えて手をつけといた方が良いよなぁ。


☆バーバスカム
f0067179_12211653.jpg


☆エキナセア
f0067179_12212690.jpg

ゼラニウムは良く咲いてくれる。雨に弱くてザーザー降られるとお花が溶けちゃう。マメな人は雨降るたびに雨除けしたり雨のあたらないところへ移動したり…そうすれば良いのだろうけど、ふぅ(^_^;)

☆カンナ/ゼラニウム
f0067179_12213914.jpg


☆クレマチス
お花、ひとまわり小さくなったけどポツポツと長い期間咲いててくれる♪
f0067179_12214970.jpg


朝から訓練に出かける気配も無く、庭をくるくる写真撮ってるtomoの様子にクヴァさん少々ふてくされてる? 人の言葉喋ったら、恐いわ(^。^)
f0067179_12215999.jpg



川向う、ツルウメモドキの実! あと一週間もすればお盆。立秋も過ぎたし…
f0067179_12221630.jpg



判りやすい奴。すっかり機嫌治してルンルン♪
f0067179_12222939.jpg



可愛いお花発見。ガガイモかなぁ? 近づいて嗅いでみたら良い香り(^^)
f0067179_12224150.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-09 12:49 | plant /植物 | Trackback | Comments(0)