Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 09日 ( 1 )


2017年 05月 09日

悩みのピン

風薫る5月…な日。こんなに爽やかでお天気な日が続くなんて信じられない(^^)。
クヴァさんの追及訓練、ピンの攻略に四苦八苦。ピンが無いと集中して良く鼻使ってるのにピン立てると途端に動きが変! こっちも意地になって狭いコース、ピン使いまくったり減らしたり。ピンがあっても無くても関係無く足跡に執着して追えるように…
f0067179_21543200.jpg

今日は一日中お陽様ピカピカな日だった。

やっとタイヤ交換、ついでに12カ月点検。車が届いて請求書見たらタイヤ交換の分がサービスになってた。そうなんだ♪ タイヤ積むのに車からバリケン降ろしたら…


おまえさん、バリケン好きだねぇ
f0067179_21550830.jpg



車から降ろしたクヴァグッズ…ハーネス出てきたからちょっと装着してみた♪
f0067179_21551872.jpg



青空背景にユキヤナギ
f0067179_21555244.jpg



ボケ
f0067179_21560145.jpg



ヒメキンレンカ、お花の終盤は花びらが白っぽくツートンになる。
f0067179_21561314.jpg



ショウジョウバカマ。まだまだ花茎が伸びる。たいがいの植物は茎が伸びてから花が咲くのにこれは花が咲いてから、茎20センチくらいは伸びるかな。
f0067179_21562205.jpg




南西側の畑の淵のチューリップ。日当たり良いから咲き始め一番乗り。
f0067179_21563590.jpg




夕方の西の空
f0067179_21564398.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-05-09 22:22 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)