Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 05日 ( 1 )


2017年 05月 05日

子どもの日、お花日和

鯉のぼり泳いでいたら、少々波立ってはいたけどよく映える晴天だった。残念な事に鯉のぼりは近所には無かった。花より団子なクヴァさん、後足故障の割には元気(^^)

朝ご飯、まだですか
f0067179_22551633.jpg


君子蘭の写真撮ってたら、クヴァに催促されたわ。君子蘭、花の茎がしっかり伸びずに色づきはじめて。もう少し伸びてくれるといいのに。
f0067179_23182732.jpg


☆レンギョ
f0067179_22554298.jpg



☆ムスカリ
f0067179_22555277.jpg



色々咲いて花壇らしくなってきた♪(水仙/玉咲き桜草/すみれ/プリムラ)
f0067179_22562605.jpg



二色のクローバー。なかなか四葉って無いものですね。
f0067179_22563664.jpg



散歩中のご近所チワワ。向こうから来るミニダックスに吠えてます。チワワって相当きかない(^。^)
f0067179_22580433.jpg



すっかり、〝おっさん〟なクヴァ
f0067179_22581183.jpg




今日の空、終日さざ波立ってた。
f0067179_22582829.jpg
f0067179_22583645.jpg

f0067179_22584372.jpg
 さざ波雲眺めてると心臓不快感大だった。どこらあたりで揺れるんだろう(ーー;)






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-05-05 23:24 | plant /植物 | Trackback | Comments(0)