Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 04日 ( 1 )


2017年 05月 04日

咲き始めると早い

5月の連休といえば雨っぽいぐずぐずした天気のイメージがあったけど、今年は爽やか♪ でもでも北海道の春って駆け足。お花達も咲き始めたら早いわ(^^)。

水仙
f0067179_12080953.jpg




ショウジョウバカマ
f0067179_12082877.jpg




ヒメキンレンカ
f0067179_12085289.jpg




スミレ
f0067179_12090884.jpg
f0067179_12091667.jpg




水仙
f0067179_12092718.jpg




ウグイス。あちこちで鳴いてます。高い梢にいた。
f0067179_12093416.jpg




ちょっと故障なクヴァさん。
前後の脚のバランスが悪いんですね。前足にパワー有り過ぎ。後脚の腱?靭帯?痛めたみたい。雪の季節は雪がクッションになってパワー吸収してくれてたんですね。雪が無くなった途端に後脚故障。もう爆走厳禁です。
庭にいて獲物見つけて、吠えない走って行かない、代わりにものすごい勢いで自分の尻尾追いかけてぐるぐる。足の故障も忘れてウッドデッキの上でもバタバタ(ーー;)。
困ったものだわ。本日は家の中に軟禁。
一番、後脚に負担の少ない運動は…追及訓練みたい(^^ゞ

町内会の会館の敷地にて朝訓練
f0067179_12094305.jpg


◎覚書◎
ダリアの球根植え付け




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-05-04 12:27 | plant /植物 | Trackback | Comments(0)