Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 29日 ( 1 )


2017年 04月 29日

遊ぼう!

GW突入(^^)。晴天なり♪ どこかへお出かけしなきゃ申し訳ないようなお天気に恵まれた。午前はご近所賑やかな休日だったので訓練に車で出かけて、午後は畑の準備。ホーレン草の種播きコンプリート♪

近所の喧騒で散歩犬や人を見つけては運動場走り回ったりそれなりに運動した?…なのに、畑に夢中なtomoにかまってくれアピールのクヴァ。
f0067179_20595983.jpg



ヒヤシンス、色づいた
f0067179_21002865.jpg




プリムラ、ブルーに続きピンクも開花、残るはイエロー。
f0067179_21003527.jpg



午後5時半頃、お日様傾いて来た。畑上がって、散歩に行きますか! でもさ、もう散歩に出なくても良いんじゃないの(^^)
f0067179_21004602.jpg



気になってた横の川辺へおりた。つくし、出てました。昨年まで、大きな柳の木が日陰作ってたので草がほとんど生えて無かったのに…木が切られてしまって日当たり良くなって今年は草だらけ(ーー;)。草刈り面積増えたじゃないですか。
f0067179_21005726.jpg




桜♪ お天気続けば、あと3日位で開花?
f0067179_21014721.jpg



夕方7時頃の西北の空、三日月がぽつん。
f0067179_21015619.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-04-29 21:31 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)