Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 01日 ( 1 )


2017年 03月 01日

特定健診

3月になっちゃいましたね(^^ゞ 朝の天気、やや曇り、暖かい。


朝訓練終わって…川向うで遊ぶルンルンな顔。
f0067179_23511159.jpg



朝訓練「足跡追及」、がっつりしぼられてお疲れさんな顔。
f0067179_23512103.jpg



登別市国保の特定健診受けに行ってきた。千円ドックくらいの内容で受けたかったんだけど、受診会場が医療機関じゃないのが気に入らず、なんでなんだろね。本当は日帰りドックくらいの内容で受けるのがベスト?胃の検診が苦手でパス!
f0067179_23513438.jpg



病院とご縁のないtomo、どこで受けるか選ぶのに苦戦(^^ゞ とりあえず近い所で手を打った。内装綺麗だった。待合の空気も綺麗で…空気清浄器について大きな自慢の張り紙があった。この季節の内科病院ってインフルの菌がウヨウヨなイメージがあるけど、新鮮で綺麗な空気が循環してる(気がするだけ?)深呼吸してると気持ち良かったわ♪
f0067179_23514297.jpg





今日の空、なんとなく不安感大な景色だった。昨日も今日も福島あたり、揺れましたね。
f0067179_23515799.jpg




f0067179_23520474.jpg




f0067179_23521151.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-03-01 23:59 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)