2017年 02月 14日 ( 1 )


2017年 02月 14日

雪景色だけど暖かい(^^)

巷ではバレンタインデーだとか。
tomoが義理じゃなくってチョコなんぞルンルンしながら物色したのは何年前だったかなぁ~。覚えてない程遠い~日だわ。今日も相変わらずクヴァと格闘?とちょびっとスマホの勉強。
f0067179_22340721.jpg



クヴァの今一番の玩具がビニールホース。タバサも大好きだった。タバサはとにかく追いかけて捕まえるのが好き、クヴァは困った事に追いかけて捕まえて破壊するのが大好き。なので破壊する前に取り上げなきゃならんのが結構ハード。雪の無い季節は木の枝なんぼでも手に入ったから破壊しても平気だったけど今は雪の下。ビニールホース破壊しないんだったらもっと楽しく遊べるのに(ーー;)
f0067179_22341765.jpg




いやぁ~、クヴァの運動場溶け始めた。水溜まりの恐怖がよぎる(ーー;)
f0067179_22342647.jpg




我が家とは全然ゆかりのないご近所ホビー。足場が取れた。
f0067179_22343869.jpg





おまけの空画像
f0067179_22345537.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-02-14 22:51 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)