Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 02月 12日 ( 1 )


2017年 02月 12日

なかなか手強い

薄曇りな日曜日。近所の新築工事も休日なのでお休み。静かだ。(^^)。今朝の追及作業はちょっと良かったかな。おっちゃんの足跡じゃなくtomoの足跡だったけど。よその犬がシッコマーキングした場所につられずに足跡追えるようになってきた。交差点はまだまだ混乱。(フェイスブックの方に動画アップしてます)

頑張ったね
f0067179_22124243.jpg



で、タイトルの”手強い”のはスマホ。攻略、自力じゃ無理だわ!
誕生祝いとかで加入してる生命保険会社から図書カードが届いてたし、本屋へ出向いて攻略本を物色して来た。スマホの取説はスマホで検索出来るようになってはいるけど、印刷されてる物の方が判りやすい。売ってたから助かったと思った反面、取説有料ってなんだかなぁ~~。
f0067179_22130257.jpg







おまけ



11日朝の空
f0067179_22133583.jpg
f0067179_22132454.jpg



11日の夕方
さやまめレンズ雲? 2・3日中に地震がある・・・という説があるみたい
f0067179_22134752.jpg


今朝の空 重い雲のベールが上から降りてくるような感じだった。
f0067179_22440799.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-02-12 22:57 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)