Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 30日

涼しくて熱かった日

7月も もう終盤。
温度計は20℃に達しないなんて、ここら辺は、まだ初夏? などと思うくらい涼しい一日でした(笑)
期待した夏の蝶達も飛ばない。
暑くてたまんない南の方々、涼みに来て下さい(笑)

★ハイビスカスとクリサンセマム
涼しくて熱かった日_f0067179_2258548.jpg

南国生まれのお花達も北海道だと涼しげに見えます。見えるだけじゃなく本当に涼しい(笑)

★ランタナ
涼しくて熱かった日_f0067179_22584651.jpg

ムラサキな花のランタナ、春からず~とお花が切れずに咲いています。
もうひと株、黄色いお花のランタナも一緒に植わっているのですが、こちらはいつになったら咲き始めるのやら、さっぱり気配がなく。
どうなっちゃったろう?

★ヘメロカリス
涼しくて熱かった日_f0067179_2259281.jpg

別名デイリリィと言うらしい。早朝に開いたお花、夕方にはしぼんでしまう一日花。
でも次々とツボミが膨らんで結構長い間楽しめます。

★おまけ
ちょっとマッチョなタバサを(笑)
涼しくて熱かった日_f0067179_2302361.jpg

涼しい一日の締めくくりは・・・内藤大助の3度目の防衛戦、ちょっと熱くなりました!
KO勝ちしましたね~♪途中経過の評価、良い数字が出なくて、何で!!(怒)審判変!!とイラついてた矢先にやってくれました(笑)

内藤大助、チャンピオン防衛 おめでとう!!

by tomo3cafe | 2008-07-30 23:23 | plant /植物


<< レイクヒル ファーム      競技会の風景3 >>