Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 13日

桜満開

今日は朝から雨。
桜が見頃。あちこち何処を見てもピンク♪今年はお天気に恵まれて桜が楽しめる~~。と思ったのも束の間。
★11日の我が家の裏
桜満開_f0067179_053255.jpg

せっかくの日曜日。桜の木の下で花見の宴を計画してた人も沢山いたでしょうにね。
静内の100軒道路もせっかく一日延ばして桜祭りを企画したのに、どうしたかなぁ?
桜満開_f0067179_0543857.jpg

PM6:00から歓迎会だったので、夕方4時過ぎタバサの運動に元陣屋へ寄った。
白老町は自然が豊富。街路にも沢山桜の木が植わってるし、陣屋も桜だらけでした♪
お天気も良かったし、撮影日和だったけど時間が無い!残念だけど慌てて2~3枚写してお終いにした。
★11日白老元陣屋跡地
桜満開_f0067179_13241820.jpg

我が家の裏の桜より白老の桜の方が柔らかい感じがするのは、光のせいでしょうか?
気候も随分違うし・・・空気が違いますね♪
桜満開_f0067179_13243647.jpg

今日の雨ですっかり桜の花びら散ってしまっただろうか?
登別温泉へ向かう桜の道はこれから満開。八重桜もこれから。もうしばらくは桜が楽しめそうですね♪

by tomo3cafe | 2007-05-13 01:06 | plant /植物


<< シラネアオイに逢いたくて      エンレイソウ >>