Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 21日

ガーデニング日和なんだけど

朝から爽やか~♪ サボらずに朝訓練してきた。昨日の疲れが残ってるわ。クヴァさんもいつになくテンション低め。昨日はやたらと元気だったから…疲れ残ってるのかい?(^。^)
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11210852.jpg



雨降りのなかでうつむいてたオダマキのお花、今日はお日様に向かって胸張ってる。
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11212919.jpg



スズラン水仙、何故か昨年お花極少だった。今年は元気
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11214071.jpg
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11214939.jpg


☆ワスレナグサ 咲き始めの今頃は可愛い♪ でもなぁ終盤がよろしくない。種が嫌なほど体にくっつく(ーー;)
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11220021.jpg
草刈りとか、雑草取りとか畑の世話、ガーデンの世話、よりどりみどりでどれから手をつけるか(^^) ちょっとぼーっとしてたい気分(^。^)



朝方6時過ぎの東・東南の空。おおきな太い一本雲が浮かんでるというよりは横たわってた。
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11221774.jpg
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11222735.jpg



おまけ

アップするタイミング逃して…季節終わっちゃいそう。まだちょっと八重桜が楽しめる
ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11224623.jpg


ガーデニング日和なんだけど_f0067179_11225536.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-05-21 11:38 | plant /植物


<< 五月晴れ      嘱託警察犬指導手会の練習会 >>