Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 17日

決定的瞬間(ーー;)

今日は晴れ、昨日は小雨。お天気くるくる。
昨日の写真です。クヴァが警戒モード? 興奮する時、ほとんど吠えないんだけど…吠えない代わりに(ーー;)
決定的瞬間(ーー;)_f0067179_21072514.jpg



自分の尻尾追いかけてくるくる。長くてステキな尻尾なものだから…回転も速いから届くんですね。で~~~、齧って、この度の傷(ー_ー)!! これが決定的な証拠写真!
毎日散歩で通るどこぞのおっちゃんと郵便屋さんのバイクは超デンジャラス!ふぅ~
決定的瞬間(ーー;)_f0067179_21073465.jpg



今朝のクヴァさん。
なかなか傷の治りが悪くて、傷口舐めないように見張りするのにくたびれ気味のtomoの心労(^^ゞなど気にも留めず、ボール咥えて幸せそうだこと!(^。^)
決定的瞬間(ーー;)_f0067179_21074269.jpg



今日は「ともかな」で、おばばメンバーでランチ(^。^) 尻尾齧りのクヴァは尻尾を3重ガードして車に乗せて連れてった。30分おきに車覗きに行って…それでも2重までカジカジして取ってしまって、とりあえずそこで止まった。
決定的瞬間(ーー;)_f0067179_21075223.jpg
セットメニューのデザートは大学いもだった♪
決定的瞬間(ーー;)_f0067179_21080039.jpg


「ともかな」登別市桜木町にあるコミュニティレストラン。今日のメニューは和風ランチ(650円) 結構ボリュームもあって美味しかった。
決定的瞬間(ーー;)_f0067179_21080806.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-01-17 21:34 | dog/犬


<< 傷の按配、もうちょいかな      真冬の雨 >>