Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 15日

真冬の雨

朝、ちょっとお出かけだったので珍しく6時起き(^。^) 雨はまだ落ちてこなかったし予定の運動もこなして…10時頃あたり?天気予報通り降り始めた。クヴァさんは…昼寝。
真冬の雨_f0067179_16450243.jpg


尻尾カバー…早くとれないかなぁ~
真冬の雨_f0067179_16451036.jpg



11月の中頃に外から取り込んで、南側の窓辺に置いて茎が伸びないまま色づき始めた君子蘭。調べたら原因は急に暖かくしたから! なんとか茎が伸びるようにと玄関へ置いた。むふふふ、こんなにみごとなお花になった♪ 君子蘭くん頑張ったね(^。^)
真冬の雨_f0067179_16452191.jpg



窓辺の名前の判らない多肉植物
真冬の雨_f0067179_16453821.jpg



お花咲き始めたローズマリー
真冬の雨_f0067179_16454574.jpg



ゼラニウム
真冬の雨_f0067179_16455505.jpg



東向きの窓辺。雨は午後2時ころには上がったんだけど、夜になったら凍る?
真冬の雨_f0067179_16460463.jpg




おまけ

朝方南の空
真冬の雨_f0067179_16461224.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-01-15 16:58 | plant /植物


<< 決定的瞬間(ーー;)      本日も晴天なり♪ >>