Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 04日

新年、大吉♪

新年明けてもう4日。ブログの更新大さぼり(^^ゞ 年末年始の話題はぼちぼち、とりあえず本日の記事から…(^。^)

30日の夜から来てた妹が昨日帰って、今日はポカポカ小春日和。クヴァさんたっぷり朝運動も朝ご飯も終わって…気持ち良さそうに寝てます♪
新年、大吉♪_f0067179_16054794.jpg


実はクヴァさん、29日に尻尾齧って出血騒ぎ(ーー;)。大した事なくすぐ治るだろうと思ってたら31日に再び尻尾齧り出血…年末、近所の喧騒に自分の尻尾追いかけて庭でクルクルしただけなんだけど…。
そんなんで、尻尾に包帯くるくる、取らないようにあれこれ工夫して、tomoも妹もクヴァも少々気苦労な年末年始だった。
新年、大吉♪_f0067179_16060165.jpg

年末年始、雨降ったり、大荒れな天気だったのに…今日はほんと爽やか。
側に人が居ると、尻尾に巻いた包帯取らないのに、独りで置くと取ってしまう。たっぷり運動させたら寝てるかなと午後も少し多めの運動。tomoも歩け歩けで体のリハビリ(^^ゞ
新年、大吉♪_f0067179_16061995.jpg
午後にクヴァさん留守番させて商店街の福引と妹が来てたけど行けなかったので神社初詣。信心深いんじゃなくて目的はおみくじなんですけどね。

ななんと~~~~
新年、大吉♪_f0067179_16064519.jpg
やったぁ~ 今年は良い事あるかな~~




おまけ

11月に受験してV評価で合格したクヴァさんの家庭犬訓練試験CDⅡの認定証が届いた(^^)。
新年、大吉♪_f0067179_16065436.jpg



☆ランタナ 
昨年の冬は室内でダメにしかけたランタナ、今は夏場の外より元気な気がする。
新年、大吉♪_f0067179_16070516.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2018-01-04 16:32 | plant /植物


<< 2017年大晦日      新年、明けましておめでとうございます >>