Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 04日

朝はツルツル、昼はポカポカ

朝は凍ってて恐ろしかった。ウッドデッキがツルピカ。昨日の水分がみんな凍った? デッキへ降りる時にtomoもクヴァも転びそうになった(ーー;) アスファルト車道もツルツル。雪が無くて凍るのって…最悪。

昼過ぎは暖かくなって+1℃。クヴァさんには快適な温度? すっかり乾いたデッキでまったりしてた(^。^)
朝はツルツル、昼はポカポカ_f0067179_00150793.jpg



朝の川向う、誰かが雑木林の中でコンコン叩いてる? クヴァはノーリードだったし慌てて音のする方を伺ったら、アカゲラでした♪ 何枚も写したのに、とうとうピント合わないうちに林の奥へ消えてしまった。
朝はツルツル、昼はポカポカ_f0067179_00184560.jpg
きっと虫がいるんでような。夢中でコンコンつついてた。
朝はツルツル、昼はポカポカ_f0067179_00185474.jpg





2時過ぎの北の空。ゆらゆら押し寄せる波のような層になった雲
朝はツルツル、昼はポカポカ_f0067179_00204455.jpg

朝はツルツル、昼はポカポカ_f0067179_00205201.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-12-04 23:50 | dog/犬


<< 雪だ♪ 除雪じゃ!      出窓に棚 >>