Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 13日

霜の季節になっちゃた!

埼玉から戻って…寒さ堪えます(ーー;)。日中はまだ気温があがるから、まだなんとか(^^ゞ 夜中は限りなく0℃に近づいてるわ。
今朝の景色、粉砂糖かけたように白々輝いてた。ミントの葉っぱも霜で薄化粧。
霜の季節になっちゃた!_f0067179_20242720.jpg



疲れ知らずなクヴァさん。今朝も元気♪ tomoは旅の疲れがMAX((+_+)) キャリーバッグ小脇に抱えて駅構内の階段昇り降りしたせいだ!腰の側面が今頃になって筋肉痛。クヴァさんいるからいつもの朝運動。いなかったら寝込んでるかも(^^ゞ
霜の季節になっちゃた!_f0067179_20243650.jpg
午前中はまだ雨は無かったけれど、ぐずぐずしてたら予報通り午後は雨が落ちて来て寒い日になった。地面凍る前にダリアの球根掘らなきゃと思いつつ…今日はだめだった。午後から激しい睡魔に襲われて…寝ました(^^ゞ



12日、昨日の写真です。お天気良かった。
☆ノイバラの実
霜の季節になっちゃた!_f0067179_20250401.jpg



☆ノイバラ 季節間違えて咲いた?
霜の季節になっちゃた!_f0067179_20251238.jpg


☆グラハムトーマス
霜の季節になっちゃた!_f0067179_20245591.jpg



秋空に葉っぱ
霜の季節になっちゃた!_f0067179_20253192.jpg

霜の季節になっちゃた!_f0067179_20252190.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-11-13 20:42 | other/あれこれ


<< ダリアの球根掘り      憧れなたたずまい >>