Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 03日

文化の日、晴れのち降ったり止んだり

今日から3連休(^。^) TVじゃ紅葉狩りとか観光のコマーシャルやってたけど…北海道はアウトドアは少々寒過ぎる気候になってしまった。
クヴァさんのこの頃の運動、全力疾走を増やして…すこぶる調子が良いみたい。朝は晴れてて良かった。
文化の日、晴れのち降ったり止んだり_f0067179_12090179.jpg


ワンコ部屋の南西向き窓辺、夏場は日除けでさんざ苦労したけど今は植物達で賑やか(^。^)日当たり良いから冬中咲いててくれるかも。
文化の日、晴れのち降ったり止んだり_f0067179_12104463.jpg




しつこいようですが(^^ゞ
 …切り花した星屑ダリア。中心部が白くなって、こういう品種なのか直射日光が無くてこの色なのか? まぁいずれにしろ沢山楽しめる優秀なダリアさん。なんとか球根冬越しさせたいものです。
文化の日、晴れのち降ったり止んだり_f0067179_12105296.jpg



ツルウメモドキのリースに柿の実! (^。^)
近所にこの小さな実が沢山成る柿の木を植えてるお宅があって、落ちてたのを拾って来ました♪
文化の日、晴れのち降ったり止んだり_f0067179_12110543.jpg




朝の東南の空
文化の日、晴れのち降ったり止んだり_f0067179_12112358.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-11-03 12:30 | other/あれこれ


<< 9年ぶりに埼玉へ その1      バリケン大好き♪ >>