Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 25日

10月。秋の光。

天気予報、今週は穏やかな秋日和みたい(^^)

☆ダリア
10月。秋の光。_f0067179_12361826.jpg



今頃の陽射し、柔らかくてお花が輝いて見える(^。^)

☆ローズマリー
10月。秋の光。_f0067179_12363277.jpg



朝方は薄ら霜。少しずつ少しずつ植物達も冬を迎える準備…かな。

☆ワイルドストロウベリー
10月。秋の光。_f0067179_12364402.jpg



狭い運動スペースだけど、ぐるりと気配を伺って朝の巡回中(^。^)
10月。秋の光。_f0067179_12365844.jpg



夏過ぎから秋にかけて花の咲く宿根草達は寒さに強いですね。

☆ホトトギス
10月。秋の光。_f0067179_12371789.jpg



やっと開き始めた小菊、雪降る前に間に合って良かった。
10月。秋の光。_f0067179_12372682.jpg



凍る冬季を室内で過ごすゼラニウム達、昨日頑張って小鉢に植え替え、とりあえず夜は玄関へ入れたけど。はぁ(^。^)いっぱいあるわ。室内へ入る植物達はまだ居るし…どこへ置こう(ーー;)
10月。秋の光。_f0067179_12373463.jpg



カラス語が判るといいのにな(^^)。今日も何をかしゃべってたわ。(ポスタリゼーション)
10月。秋の光。_f0067179_12374223.jpg




朝の空
10月。秋の光。_f0067179_12375326.jpg

10月。秋の光。_f0067179_12380228.jpg


ダリアの球根、いつ掘ろう。まだお花いっぱい咲いてるし…。ボヤボヤしてたらすぐに雪の季節。お庭終いをちゃちゃとやらねば。これからチビ池の睡蓮とホテイ草を上げて、ベゴニアを植え替え。頑張る~! 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-10-25 13:00 | plant /植物


<< グラハム トーマス      輝く紅葉 >>