Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 16日

暖かくて、寒くて…

お天気が一か月早く進んでるような錯覚(ーー;)。お日様出ても風は肌寒い。今日はジャンバーの下にダウンのベスト着込んだ。そろそろ冬用の衣類出さなきゃだわ。
浮かれポンチなクヴァ(ーー;)は今日もしこたま絞られて…そんなことも無かったみたいに遊びにルンルン♪ はははは^^;
f0067179_20532621.jpg



今日の空。昨日はでっかい積乱雲がもくもくしてたのにすっかり様変わり。お日様でてたけど冷やっこい。
f0067179_20562798.jpg



気候がへんてこりん? リンゴの樹に二度目の花!!
f0067179_20555411.jpg



ダリアは雪害のない地方だと11月まで咲くみたい。北海道は掘り上げないと冬越し出来ないので…楽しめるのは10月いっぱいでしょうか。
f0067179_20560258.jpg



このダリアの名前、星屑ダリア:星のかがやき だと。購入時に付いてた名札が出て来た(^^)。ちゃんと花びら開くといいなぁ。
f0067179_20561178.jpg



畑のチビ人参、朝ご飯にスライスしてサラダになりました。
f0067179_20561943.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-10-16 21:19 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/28224117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 三尺バーベナにシータテハ!      ススキの輝く季節 >>