Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 01日

嘱託警察犬全道競技会

今日から10月
今シーズン最後の競技会エントリー、35点しか取れずクヴァさん撃沈(ーー;)。輝かしくシーズン終わりたかったのに、そう甘くはなかった。
嘱託警察犬全道競技会_f0067179_23561532.jpg



クヴァさんの写真ありません。なのでイケメンのゼロ君の写真(^^ゞ。
嘱託警察犬全道競技会_f0067179_23562563.jpg



クヴァさんのあまりの作業態度にすっかり凹んだtomoは写真を撮る意欲もなく…かろうじて数枚。
嘱託警察犬全道競技会_f0067179_23563237.jpg



ボーダーコリー、嘱託警察犬です。
嘱託警察犬全道競技会_f0067179_23564065.jpg



お天気、競技会日和。でも風が結構あって寒かった。MAX17℃くらいだったかな。
嘱託警察犬全道競技会_f0067179_23565643.jpg



こんな奴がうろついてました(@_@)
嘱託警察犬全道競技会_f0067179_23564834.jpg


競技会終了後に指導手連合会の総会と札幌方面の総会と終了したのが4時過ぎ。このままじゃ帰れないので会場でクヴァさんの復習追及をやって帰宅が7時過ぎ。帰路の車中でひとり反省会(^。^) 自宅へ戻って八戸の訓練所所長さんに電話。少し課題が見えて…又、来シーズンに向けて頑張る!





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-10-01 23:30 | dog/犬


<< 戦い終わった次の日は      気温11℃ 弱雨 >>