Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 28日

イボタ垣根の手入れ、半分終わった

涼しい一日だった。秋っぽい気温に蝶も飛ばない(ーー;)

なんでそんな不機嫌な顔なの?
イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22391123.jpg
だって…




午後に畑の柵代わりのイボタの垣根半分だけ刈った(^^)。ここを刈り込みしちゃわないとニンニクを植栽出来ない。
イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22393351.jpg


畑に面してる方、てっぺん残して刈り込みコンプリート。道路側半分やった所で本日の作業は終了。筋肉無くなった分、体力もなくなって、仕事はかどりません(ーー;)。クヴァさんは構ってもらえないのと垣根バリカンのバリバリ言う音が嫌でこんな顔してたみたい。

イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22394497.jpg


とりあえず、垣根バリカンと電気のドラム片づけて住宅の方へ戻ったら、クヴァさん今度はこんな顔して待ってました。

口から紐が2本たれてますけど?
イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22401609.jpg


えへへへ。もう遊べるの?
イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22402539.jpg
このボールが2個とも入っちゃうからでかい口ですね(^。^)





おまけ

ブラックベリー、いよいよ黒くなってきた(^^)
イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22403572.jpg



ニラ畑の草取りしてたら…綺麗な蜘蛛♪ 調べてみたら、ナガコガネグモの♀のようです。
イボタ垣根の手入れ、半分終わった_f0067179_22404323.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-28 23:03 | dog/犬


<< ミサイルが通過…頭上の空を?      今日も舌がのびる~ >>