Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 15日

姪っ子ファミリーとクヴァ

15日は奇跡の晴れ! 
姪っ子ファミリーは朝からデッキでまったり。クヴァさんもデレデレ(^^ゞ クヴァさん男の人が大好き。オス犬ですが…訓練所の所長さんが可愛がってくれるからなんでしょうね。
f0067179_15471371.jpg



姪っ子は夫さんとアヨロ温泉へ朝風呂へ。妹と孫ちゃんとクヴァはデッキで朝ご飯。
f0067179_15473812.jpg




温泉組が帰って来て遅い朝ご飯。クヴァさんおねだりもせず皆のご飯が終わるのを待ってました。
f0067179_15474935.jpg




孫ちゃん待望のプレイタイム。(FBに動画あります)
f0067179_15480411.jpg



孫ちゃん、見下ろしてるうちはルンルンだったのに、側に来ると見下ろされる(^。^)。やっぱりちょっと怖い。
f0067179_15482065.jpg




カメラマンしてると…無いんですよ自分の写真(^。^) 記念に♪
f0067179_15484869.jpg


妹と遊んで貰って…楽しそうですね。
f0067179_15483885.jpg



おまけ



モン・ベルの長靴!! 3歳の孫ちゃんの。子ども用でもちゃんとかかとが高くなってて、tomoの普段使いの長靴よりも足に負担のかからない作りになってる! 可愛いデザインですね♪
f0067179_15485974.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-15 23:09 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/28056427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< マリンパークと孫ちゃん      おうちキャンプ >>