Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 07日

ナミアゲハ

今日は立秋…なんだと。
とうとう夏も下り? ほんとかなぁ~。朝はお日様も出て陽射し暑かったけど午後からは涼しいくらいだった。外気温22℃くらいだったのに、涼しい日がはさまるからかクヴァさんは朝訓練、バテてましたね。もうちょっとだから頑張れ!
f0067179_21304136.jpg



来た♪ 来た♪ おっきな蝶 (^。^) ナミアゲハ。
f0067179_21323940.jpg



ナミアゲちゃん、吸蜜の時は翅をパタパタ、止まる事無くパタパタ。
f0067179_21324858.jpg



裏の模様も綺麗なのに撮影チャンス無かった
f0067179_21330482.jpg





あちこち増殖したホスタ、丸っこい蕾の塊の時の姿も好き(^^)
f0067179_21400737.jpg





ピンクのカサブランカ、今年一輪しか蕾つかなかった。たった一輪でも強い香り漂ってます。昨秋に4球植えた白いカサブランカはちゃんと芽が出て開花準備中♪
f0067179_21401714.jpg




おまけ


昨日の夕方の空。雲が網目模様に広がってた。
f0067179_21404477.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-07 21:58 | butterfly/ 蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/28033375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 齧らないでね      やっと来た(^。^) >>