Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 04日

やっと来た(^。^)

朝から寒い! 19℃だって! 8月になったばかりだというのに気温20℃切りました(ーー;)

バイクの音がします!
f0067179_12300756.jpg
クヴァさん、毎日通る郵便配達員さんの登場が嬉しくて? 彼方のバイクの音に反応。この頃はtomoもクヴァの挙動に少しワクワクドキドキ(^。^)


待ってたものがやっと届いた。 審査会が6月21日だったから…も~う少し早く結果のお知らせくれても良いのにね。まぁ、いろいろ都合があるんでしょうね。「合格通知」届いて一安心です。
f0067179_12332121.jpg


お天気、不安定なせいか、やっと開き始めたダリアの花びらがこじけてる(ーー;)
f0067179_12374122.jpg



オレガノは水分不足だったみたいで花穂が少ない。
f0067179_12375246.jpg


黄色のエキナセア、ミニな種類のよう…もう少し背丈欲しかったかな。
f0067179_12380248.jpg


今年、少し多めにダリアの球根植えてみた。育ち方がバラバラで、一番育ってるのは黄色のダリアのようです。
f0067179_12381567.jpg

コリウス、いろんなサイズと色がでまわってて楽しい。倍くらいにはこんもりして欲しいな。
f0067179_12383992.jpg

f0067179_12382903.jpg



薄曇りな天気なので…ブッドレアに訪蝶が無いのはさみしいけど、写真の花の色は本物に近い色合いが出てる。
f0067179_12384905.jpg



小雨降って来たよ!

そう?
f0067179_12390035.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-04 12:57 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/28024865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ナミアゲハ      知人のお庭でバーベキュー >>