Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 03日

知人のお庭でバーベキュー

今日は涼しい~~。長袖トレーナー着ました。今年の気候おかしすぎる!! ううう負けないぞ!
涼しいとクヴァ訓練は体が楽だから得した気分♪ 追及訓練はステップアップまでもうちょいな気がするんだけど、気がするだけかも。まだまだハードルは高い。


昨日の記事です。クヴァさんを留守番させて知人宅でばば会(^。^)。昨日も気温低めで良かった。みごとに育てられたお花眺めながらのんびりバーベーキュー日和でした。
f0067179_13393221.jpg

f0067179_13403817.jpg

f0067179_13410374.jpg


f0067179_13420667.jpg

f0067179_13423664.jpg

f0067179_13425590.jpg



f0067179_13430947.jpg


f0067179_13442833.jpg
キャンプ気分も満喫♪ 皆さんお疲れ様。美味しかったし楽しかった♪ また次回ね(^。^)





おまけ


f0067179_13453684.jpg
朝6時過ぎからクヴァさん訓練して、バーベキューノルマの野菜の仕込み。かぼちゃやじゃがいもに火を通したり野菜切って…ばば会から帰宅後、5時頃にクヴァさん運動。楽しく過ぎた一日だったけどアウトドアな一日に夜になって疲労感満載(ーー;)。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-08-03 14:19 | other/あれこれ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/28022484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< やっと来た(^。^)      咲いた、咲いた♪ ブッドレア >>