Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 29日

アプローチの草取り

穏やかな休日。どこから手をつけるか…
アプローチの草取り_f0067179_20315292.jpg



とりあえず、アプローチの草取り。レンガ敷いた時は数年は草生えなかったけど、年数たつと隙間も出来ていつのまにか草! レンガ敷き直ししたいけど…一大決心が必要だわ。
アプローチの草取り_f0067179_20320340.jpg



ロックガーデンの草取り、半分だけ。
アプローチの草取り_f0067179_20321546.jpg



オンコやツツジちょびっと剪定。 むふふ(^^)だいぶそれっぽくなって来た♪ 手前に写ってるベニシタンの枝の剪定が終われば少しはスッキリして見えるかな。
アプローチの草取り_f0067179_20322482.jpg



お母しゃん、まだですか!
アプローチの草取り_f0067179_20323381.jpg
目線が合うと訴えてますね。夕方近くなって、気温も低め。そろそろ午後運動の時間。




うわぁ~♪ ウラギンヒョウモン! そろそろブッドレアの花も色づいて来たし、ヒョウモンチョウの季節だわ。
アプローチの草取り_f0067179_20325475.jpg

アプローチの草取り_f0067179_20324579.jpg




朝の空
アプローチの草取り_f0067179_20330568.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-07-29 20:51 | plant /植物


<< 終わった?      ラズベリー >>