Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 10日

エキナセア/サマーサルサ

お天気続いてお花の成長が早い。毎日姿が変わって行くから面白くてぼんやりしてられなくて…ガーデニングやめられない(^^ゞ でも、草取りサボってるから…(ーー;)
f0067179_13460652.jpg

サマーサルサ。夏が似合う花ですね。もっともっと赤くなる♪

f0067179_13455712.jpg



お母しゃん!熱過ぎです!
f0067179_13500728.jpg



ホームセンターへ行って日除けを物色したくても、あまりの暑さにクヴァを置いて出かけられない昨日、今日。ふと思いついて、冬の布団に敷く断熱シート、窓に貼ってみました♪ 我ながらグッドアイデア! あはは自我自賛(^。^)
f0067179_13502560.jpg



クヴァの部屋、南西に向いて窓だから、カーテン閉めたくらいじゃ多少遮光できても遮熱できてなかった。夜まで熱がこもって大変だった。塞いだら少し部屋がひんやり。
ビニールテープいっぱいあるから、とりあえずくっつけた(^。^)。
f0067179_13503392.jpg



☆バーバスカム
f0067179_13590970.jpg



☆ツルバラ
f0067179_13591674.jpg



☆ツルバラ
f0067179_13590056.jpg



今朝の牧草地
f0067179_13593449.jpg



f0067179_13594764.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-07-10 14:09 | plant /植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/27962163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 久々の安息日      空が涼しげ >>