Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 02日

えこりん村 バラ祭り

今日も気温上がりましたねぇ。 いつものババ会メンバーでえこりん村へバラを見に行ってきた。何故か毎年、お天気大当たり(^^)
f0067179_23264842.jpg



えこりん村は6月30日からバラ祭り開催。銀河庭園のバラは咲き始めで3分咲き位だったかな。
f0067179_23271560.jpg




f0067179_23270109.jpg




あまりの暑さにアルパカさん、だれてました(^。^)
f0067179_23274626.jpg




サマーカットに首の花飾りが妙に可愛いかった。
f0067179_23273796.jpg




せっかくのバラ祭り…みんなでドレスアップしてお祭り騒ぎしたヽ(^o^)丿
f0067179_23280992.jpg



いくつになってもうきうき♪ 馬子にも衣装??? 笑ってやって下さい。庭園の専属カメラマンみたいな方に写してもらった♪♪
f0067179_23282103.jpg




気温高すぎで車中待機はとっても無理なクヴァさん、お留守番です。ふてくされてます?
f0067179_23284742.jpg



自宅の近所にある犬のトレーニングハウスDOG・TALK さんへお預け。お利口さんしてたようです。
早くここから出してくれ~
f0067179_23283685.jpg



自宅へ戻って、川遊びして来た。だいぶクールダウンになったでしょう。
f0067179_23291063.jpg
朝、6時過ぎ預けに行く前にひと訓練。…朝ご飯かけた牛乳だけ飲んでフードほとんど残した。この頃、朝ご飯食べなくなったから、そのまま冷蔵庫に保存。で、夕ご飯にフード足して冷やした鶏スープかけて生の鶏手羽先トッピングでご飯にしたら完食したわ。訓練にフード使っているのでそれは食べる。訓練に使ってるフードの方がカロリー高いかな。カップ一杯は食べてるから、夏場は朝ご飯無しで夜一回で良いかもね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。


by tomo3cafe | 2017-07-02 23:59 | plant /植物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/27942866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< えこりん村 銀河庭園      7月初日…いきなり夏日(@_@) >>