Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 01日

7月初日…いきなり夏日(@_@)

朝からジリジリと気温が上がり、午後1時過ぎにはすでに28℃。昨年までは嘱託警察犬の審査会が終われば6月の末には10月霧ヶ峰競技会エントリーのため八戸訓練所入りだったクヴァさん、我が家へ来てから初めての北海道の夏。我が家は夏は意外と暑い(ーー;)
7月初日…いきなり夏日(@_@)_f0067179_21221277.jpg


今日の暑さ、もう笑うしかない
7月初日…いきなり夏日(@_@)_f0067179_21222284.jpg



薔薇達は元気♪
7月初日…いきなり夏日(@_@)_f0067179_21223849.jpg


7月初日…いきなり夏日(@_@)_f0067179_21224833.jpg


7月初日…いきなり夏日(@_@)_f0067179_21225703.jpg



ノイバラに甲虫(シロテンハナムグリかな?)。花びら食べてる…近づいてみたら、花粉まみれで蜜吸ってた?
7月初日…いきなり夏日(@_@)_f0067179_21231194.jpg

夕方7時を過ぎても、2階まで窓全開してるのに室内に暑さが籠って…まだ7月1日だと言うのに、この夏どうなっちゃうんだろう^^;



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-07-01 21:43 | dog/犬


<< えこりん村 バラ祭り      夏花壇らしくなってきた(^^) >>