Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 28日

クヴァさん、7歳

誕生日、おめでとう♪ 今日からシニア(^。^)…だと。健康管理に心がけて…シニア2人で日々頑張ろうね♪
f0067179_20534227.jpg



数日前から、朝ご飯フードを残すようになって、ドライフード、カリカリいやいや食べてる風にも見えたり(ーー;)。今日からふやかしフードにした。タバサも7歳頃からふやかしフードだったし、野菜と鶏のスープたっぷり吸ったフード、今日は完食だった(^^♪
訓練に使ってるヒルズの大き目フードは好きみたいでパクパク喰いつくのにねぇ(?_?)。
f0067179_20554848.jpg



窓辺のツルバラほころんで来た♪
f0067179_20542246.jpg




昨日の写真です。

ノイバラ、エブリンと競ってあたり一面香ってる。
f0067179_20544852.jpg



久々に見た、七星テントウムシ。薔薇に油虫が付いてるので…もっと集団で居て欲しい。
f0067179_20550996.jpg



畑の縁に植えてるノイバラの枝切りしてて見つけたオオミズアオ。綺麗な蛾です。
f0067179_20550146.jpg



昨日の午後2時過ぎの東の空。昨日の青空はうろこ雲もやたら賑やかだった。
f0067179_20553117.jpg



今日の夕方7時過ぎの空。
f0067179_20560233.jpg


余談ですが。
ここんとこ、空一杯に広がるウロコ雲だったり、大気重力派の影響なのか面白い姿の雲がモクモク。北海道東方沖にちょっと大きな地震があるかもって言われてる。さっき、21時過ぎに根室震度3で揺れたけど、これで終わった?それともまだこれから?





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-06-28 21:39 | dog/犬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/27932044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HAL at 2017-06-29 13:00 x
はじめまして。
クヴァさん7歳のお誕生日おめでとうございます。

家のシェパはクヴァさんとは似てない長毛で4月に7歳です。
同じ年に興味を引かれお邪魔し、遡ってブログを読ませていただきました。
全部は読んでいませんがクヴァさんの1歳頃のやんちゃぶりは家のシェパの頃の出来事と重なって、何処の子も同じ、と納得できました。

12歳と5ヶ月で虹の橋に旅立ったタバサちゃん。
家の先代ハスキーが亡くなったのも12歳と9ヶ月で読んでいてとても懐かしく思い出していました。

タバサちゃん、クヴァさんに会いにまたお邪魔します。

Commented by tomo3cafe at 2017-06-30 13:36
HALさん。ご訪問とコメントありがとうございます。アランくんの表情、クヴァにそっくりですね。シェパの7歳、我が家のクヴァは爺化進行中みたい(^^)。あちこち故障もし出して…無理させずになが~く日々を楽しめたらと、願望です(^^ゞ


<< 夏花壇らしくなってきた(^^)      空青く、気温18℃なり~ >>