Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 21日

嘱託警察犬、審査会風景

朝5時前に起床。登別地方はジャンバー羽織っても寒かった。会場、定山渓のラグビー場へ到着は7時45分。途中、洞爺湖から喜茂別のあたりまで霧が凄かった。現地の気温どの位あったんだろう?そこそこ暑かったけど薄曇ってたので助かった。それでも、しっかり疲れました。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_21463119.jpg



クヴァのエントリー5番だった。早くて良かった。健康診断は口輪も嫌がらずに装着出来たし、初めに「他人にあちこち触られるの嫌がります」と申告。他の犬達よりあっさりだったかも(^^)。
作業内容は…誘導も多少あったから、合格ラインの70点ギリは有ると思うのですが。結果待ちです。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_18120213.jpg



追及作業風景。

コース、予想はしてたけど、かなりコンパクトだったなぁ。足の速いクヴァさんは5歩・10歩で屈折続くコース苦手(ーー;)。そうとう苦労して訓練頑張ったから…合格通知ほしいです。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_21482382.jpg



初エントリーのフラット君。追及作業中の犬と指導手のこのシーン、好きです。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_21472534.jpg



今回も警察犬認定犬種以外の犬達、沢山エントリーしてました。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_21471548.jpg




13歳の婆ちゃんシェパ。家族の応援に(^^)♪ 長生きしてね~。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_21484048.jpg


おまけ

おこめ、めんこい♪ あっ、ホワイトシェパじゃありません。 柴犬系MIXのおちびちゃん。
嘱託警察犬、審査会風景_f0067179_21464825.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-06-21 22:21 | dog/犬


<< レイク ヒル ファーム      涼しさ戻ってきた >>