2017年 04月 18日

まぶしい~

今日は朝から大嵐(ーー;)。雷がどしゃどしゃ!季節の変わり目の気候って激しいね。こんな日は排便と運動とひとからげ、ずぶ濡れ覚悟で川向う。ひとの気配は皆無。今日は終日こんなかなぁ。

昨日、あんなに夏日だったのに。

昨日(17日)の写真です。
f0067179_12135524.jpg
暑さにめちゃくちゃ弱いクヴァさん。朝、訓練兼ねて砂地へ早々に出かけた。海に近い方の砂地はゴミが結構落ちてるのでゴミ拾いしようと火挟みとビニール袋用意して行ったのに、早朝は小型犬を遊ばせに人が来てるのね。どうりで時々、なんでこんなとこで追及迷う?という疑問解消。人や犬が歩いてるんだ!
さすがに海から離れた方は使ってないみたい。ゴミも落ちてなかったのでゴミ拾い無しで帰宅。

デッキの手すりの陰で避暑
f0067179_12140473.jpg



水場で足洗って、つでに体にも水かけて…一息ついたクヴァ
f0067179_12141370.jpg
こんなに爽やかな一日だったのに…ガス設備の4年に1回の点検が午後から来ることになって、庭の手入れはお休み、お掃除な日になっちゃいました(^^ゞ




今日(17日)は空がファンタスティック♪
f0067179_12142450.jpg




f0067179_12143322.jpg




f0067179_12144177.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-04-18 12:30 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/27735989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 海は大荒れ      バラの剪定…3分の1終了 >>