Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 22日

一夜明けたら…冬!

夜中じゅう屋根から落ちる雪、ドサドサ言ってたけど。天気予報は雨だったはず?
一夜明けたら…冬!_f0067179_13052768.jpg




もう、びっくり!やっと地面も乾いてニコニコしたばかりなのに(ーー;)
一夜明けたら…冬!_f0067179_13053651.jpg


9時頃には晴れて眩しいお日様が顔だした。まぁ、ものは考えようで、雨が一日中シトシト降られるよりはまとまって降ったと思えばず~~とマシか!
思いっきり走り回ったの運動場ドロドロになって以来何日ぶり? 雪は良いよ。体汚れないから。融けた後の事は考えないようにしよう(^^)。
一夜明けたら…冬!_f0067179_13054626.jpg



新しい遊び場発見!
一夜明けたら…冬!_f0067179_13055435.jpg




早く外へ出たいよ~と言ってるようなゼラニウム。日照不足で間延びしてる
一夜明けたら…冬!_f0067179_13060979.jpg



頑張ってデッキの上は除雪。雪融けてきたね。ドロドロにならないから、いつまでも遊んでていいよ~♪
一夜明けたら…冬!_f0067179_13061878.jpg



東京じゃ桜開花の便りなのに、庭の白樺の樹。まだまだ冬の装い。真冬用の運動用防寒着を洗濯に出そうかと思ったのは昨日。今日、又着たわ(^^ゞ まだまだ油断ならんです。
一夜明けたら…冬!_f0067179_13062504.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-03-22 13:26 | dog/犬


<< 寒の戻り      春分の日 >>