Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 19日

良く出来ました♪

春爛漫。お日様が暖かい。
f0067179_22171735.jpg
足洗い用に用意したタライ。変なとこで神経質なクヴァさんはプラスチックの感触が嫌だったのか絶対に入らなかった。名案が浮かんでタイルカーペット敷いてみた。家の中、クヴァの寝床、車載のバリにも同じもの敷いてあって馴染んでるはず。
ムフフ、うまく行きました(^^V 学習能力高いのに、久々に感心。
一度クリア出来ると次からは…というより、ここへ入って足や体を洗う事を理解した事に感心!

ドロドロ、綺麗になった? もう出ていい?
f0067179_22172535.jpg



すっかり雪も融けて、緑色に彩られるのももう少し。この冬、雪が少なかったので地面が意外と乾燥。雪が多かった年は雪が消え残ってる時期にすでにフキノトウがたくさん顔を出してたのに。
f0067179_22173853.jpg



フキノトウまだだけど、今日は大発見。魚が跳ねた!20センチはあるかと。しばらく目を凝らして川の淵を捜したけど、なんの魚か判らなかった。上流へ向かってた。う~ん、気になる。
f0067179_22300426.jpg




今日の空
f0067179_22180175.jpg




f0067179_22180963.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-03-19 22:40 | dog/犬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tomo3cafe.exblog.jp/tb/27653121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 春分の日      福寿草と旅立ち >>