Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 13日

爪切り

プラス温度になり雪解けが進んでます(^^)。変わらず大雪な地方があるのに、有り難い事です。今日はこの頃伸びすぎが気がかりだったのでクヴァの爪切り決行した。結構アウトドアで運動してるのに爪が減らないのは雪の季節故ですね。
爪切り_f0067179_17101802.jpg

タバサは爪切りが仔犬の時から大嫌いで毎回バトルだった(*_*)。tomoに向かってはこなかったけど爪切りに攻撃(ーー;)。クヴァは外犬舎だったから爪切りなんかしなかったんだろうな。足を掴めばヒョイヒョイひっこめる(>_<)。


遊んでて気づいた。大好きなビニールホース取られまいと咥えてうずくまってる時、ホース咥えるのに夢中で足を掴んでも引っ込めない(^^)。一つの事に集中してると他の事が出来ないクヴァさんです。可笑しい。
朝の運動から戻ってホース咥えて構えてる時に守備よく切った(^^)V
爪切り_f0067179_17103002.jpg





今日の空。
こういう波波な雲の時間って…同調するのか頻脈気味。胸騒ぎな夕暮れだこと。
爪切り_f0067179_17104957.jpg




爪切り_f0067179_17104022.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-02-13 17:29 | dog/犬


<< 雪景色だけど暖かい(^^)      なかなか手強い >>