Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 05日

へい!彼女!

爽やかな朝♪

匂うよ~~~、何処?
へい!彼女!_f0067179_13113180.jpg


へい!彼女!_f0067179_13114105.jpg

へい!彼女!_f0067179_13115030.jpg

カノジョ~~~、こっち向いて♪
へい!彼女!_f0067179_13115964.jpg



お散歩中の近所の女子(^^ゞ 2頭ともシニアだけど。ラブの方が匂いふりまいてるかな(^^)
へい!彼女!_f0067179_13120852.jpg



チェッ 行っちゃたか
へい!彼女!_f0067179_13121680.jpg
2日程前から…家の中じゃ遠吠えるし、庭ではヒャンヒャン鼻鳴き、道端のシッコ痕に激執着。今日は道路での追及訓練は断念。やってやれない事も無いけど…頭ひっぱたいてる回数が増えそうだから止めた(ーー;)。




来た来た♪ パーゴラのリースにヒヨドリ♪
へい!彼女!_f0067179_13123707.jpg





余談ですが…節分にそんなに味が違うのか…と、つい購入してしまった国産の落花生。それにしても、なんでこんなに高額(ーー;)
へい!彼女!_f0067179_13122845.jpg




今朝は一段と青空がピカピカしてた
へい!彼女!_f0067179_13124784.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-02-05 13:30 | dog/犬


<< 月がとっても青いから~♪      大好きな玩具と筋トレ >>