Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 12日

おっちゃんを追え

お母しゃん、又あいつが
おっちゃんを追え_f0067179_20230440.jpg



毎日散歩で通るおっちゃん。何故かクヴァは妙に警戒モード。毎日散歩でとおるおっちゃんは2名。雪があると足跡があちこち見える。で、名案が浮かんだ。おっちゃんが通り過ぎて姿が見えなくなったらクヴァにロングリードつけて追及スタート(^^)

敷地に居るとかなり遠くからの浮遊臭に反応して警戒モードなのに、おっちゃんに執着があるわけでもないから、さかさか追わないわな(ーー;)
おっちゃんを追え_f0067179_20231280.jpg


知らない人の足跡を指示されて追うと言う事、理解するまでにどの位かかるだろう。競技用のシュチエーションだともう理解してるから割と簡単にひょいひょい行くけど、あまり得意じゃない草のない道路で見知らぬ人の足跡を追うは何回かやってみたけど簡単じゃない。
何か手応えが得られるまでしばらくは続けてみるか。

何やってるか判らないまま、結構引きずり回されて…クヴァさんおつかれ?
おっちゃんを追え_f0067179_20232182.jpg





今日も充分寒かった
おっちゃんを追え_f0067179_20232956.jpg




こいつは相変わらず元気だねぇ~
おっちゃんを追え_f0067179_20234158.jpg





おまけ


☆ヒヨドリ
おっちゃんを追え_f0067179_20235887.jpg




☆ツグミ
おっちゃんを追え_f0067179_20240742.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2017-01-12 20:51 | dog/犬


<< 晴れたね      寒波 >>