Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 20日

気温、乱高下

寒い!!…秋だから、そうなんだけど…(^^ゞこの頃こればっかり。今日は陽射しあっても風が冷たかった。
気温、乱高下_f0067179_16103465.jpg




梨の大木。葉っぱも寂しくなってきた。
気温、乱高下_f0067179_16104843.jpg



花芽も無くなったガザニアだけど、緑の葉っぱがいいですね。こっちのベゴニアは元気だけど…
気温、乱高下_f0067179_16110892.jpg




寒さにやられてきたボンボリーナ(ベゴニア)。家の中へ入れるか!
気温、乱高下_f0067179_16111946.jpg



カンナの結実。カンナも寒さに弱い植物。家の中へ入れなきゃいけない植物達が少し増えて…どこへ置こう。困った(ーー;)
気温、乱高下_f0067179_16112873.jpg




日向ぼっこ
気温、乱高下_f0067179_16113826.jpg




早々に家の中なローズマリーは花盛り♪
気温、乱高下_f0067179_16114794.jpg
天気予報と睨めっこなこの頃。来週クヴァを迎えに行くのに数日家をあけるるし、その間に雪でも降れば…う~む、積もる程はまだ降らないだろうけど、どうしましょ植物達(ーー;)。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-10-20 16:33 | plant /植物


<< 冬を迎える準備ぼちぼち      とうとう雪虫 >>