Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 28日

今夜は読書

心穏やかな季節がやってきました…なんちゃって(^^ゞ 日に日に夜が長くなりますね。ネットで見つけてタイトルに魅かれてAMAZONでポチしてしまった! ポチして2日で届いた。

子どもの「手づかみ食べ」はなぜ良いのか?
妹孫がそろそろ3才。お箸時々手づかみ(^^)。手づかみ、良いのかぁ。何が書かれてるのか読み終わるのが楽しみ。
ハシビロコウは以前から狙ってた写真集。思わず一緒にポチしてしまった♪
今夜は読書_f0067179_20510585.jpg



野菜畑は食用菊が咲き始めた。
今夜は読書_f0067179_20513735.jpg


今夜は読書_f0067179_20512935.jpg



本日のマイノルマ(^^)。クヴァさん運動場と家前向かいの道路傍の草刈り。
草刈りしてたら道路傍の草むらからこんなものが。ボリボリっぽいよ!う~む、ナラタケモドキかな?
今夜は読書_f0067179_20514555.jpg





おまけ



ちょっと古い画像ですが。
シマエナガ。真冬に見るシマちゃんとちょっと風貌が違う気がする。雪の季節の方が毛並がモコモコしてるような。
今夜は読書_f0067179_20520480.jpg

今夜は読書_f0067179_20520991.jpg

今夜は読書_f0067179_20521690.jpg


今夜は読書_f0067179_20522474.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-09-28 21:10 | bird /鳥


<< ボリボリ(ナラタケ)      秋の日の色々 >>