Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 17日

クヴァさんプール大活躍

お盆休み終わった途端の雨。台風接近中です。登別地方今年は雨量が多い。また警報出てますわ。お盆休みに遊びに来てくれた妹・妹娘家族が昨日帰って、雨降りな本日はのんびりお客さん用寝具の洗濯。いい雨降りだわ(^^)。

14日の夜にお客様がた到着で、さっそく持参した花火をデッキで堪能。クヴァさんの水遊び用プール(たらい?)が大活躍です。
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10515598.jpg




15日は前後で曇り雨なのに…晴れましたねぇ。暑過ぎな天気になってお庭でキャンプ気分満喫♪札幌から来てくれた妹娘家族も「焼き肉デイキャンプ」に大満足。夏はお天気が一番のご馳走です。
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10520383.jpg




こういう姿見ると…もう少し大きなプール設置したくなっちゃいます♪
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10521133.jpg




tomoの今回一番のお気に入り写真。
妹・妹娘婿・孫のスリーショット。婿さん仕事の関係で15日夕方のバスで帰った。バス停まで家族でお見送り。
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10521896.jpg



16日は終日薄曇りで丁度妹達が帰る頃、6時過ぎから降り始めて、札幌方面土砂降りになっちゃった。登別地方午前中は気温も高く、せがまれて妹と孫は水遊び楽しんでた。
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10522647.jpg




tomoの持ってたソフビの怪獣たちがすっかり気にいって…お持ち帰りしちゃったわ。レアものじゃないから(多分)また買ってこなくちゃ(^^)。
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10523406.jpg




孫ちゃん、デッキの柵に苦労して怪獣並べて…満足♪ こんなことが嬉しい年頃です。
クヴァさんプール大活躍_f0067179_10524689.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-08-17 11:46 | photos/写真


<< 台風雨、いなくなった      オリエンタル(ハイブリッド)リリー >>