Photo Album

tomo3cafe.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 07日

桜満開…小雨です

夕べから雨。昼過ぎたらやんだけど、寒い日になりました。桜見頃(^^♪、小雨で良かった。小雨のおかげで光弱くて、写真の桜色が良く出てる(^^)
桜満開…小雨です_f0067179_12505608.jpg




せっかくの桜、散らずにいたから大雨でなくて良かった。
桜満開…小雨です_f0067179_12511563.jpg




我が家の横を流れる小川を下ると川の増水を逃がすための河川敷地。公園と名付けて整備してる場所があるんだけど…
桜満開…小雨です_f0067179_12512574.jpg




なんで犬禁なのかねぇ。ほとんど利用する人もなく飾りみたいな公園。ここを通るたびに登別市の行政、何か変! と思うわ。
桜満開…小雨です_f0067179_12513874.jpg




数種類の桜の木。名前が判りません(^^ゞ
桜満開…小雨です_f0067179_12520105.jpg




クヴァさん、桜とツーショット狙ったけど、ちっともじっとしてないクヴァだから、弱い光があだ。ぜんぶボケボケだった。
桜満開…小雨です_f0067179_12532916.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへにほんブログ村 花ブログ ガーデニングへポチリと応援お願いします。

by tomo3cafe | 2016-05-07 13:11 | plant /植物


<< 春、爛漫      狂犬病予防注射 >>